人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

彼とお弁当持っておでかけ。

本当にお天気良くて気持ちいい。

それよりお弁当を持っておでかけできるのが、ほんとに嬉しい。

彼は塩むすびでも、外で食べたら美味しいよね、って人なので,、
私も、じゃ塩むすびくらい作るし、っておにぎり作って、
なんとなく、甘い卵焼きもつくっちゃう?
じゃ、肉も何か、
彩りに何か、なんて、なんとなく弁当になるパターン。

マンションの下に車着いたら電話きて、
それからドライブで近場の山とか公園とか。

少し 風が冷たくなったら、公園出て
一緒に買い物。
私は車のときにお酒を買いだめ。
彼が重いものは俺がいるときに運ぶからって。
彼は息子ちゃんとの晩ご飯買って。
マンションに戻って、ゆっくりして、
またたくさんお話して。

会えないのは中3日くらいなんだけど、
まだまだお別れは名残惜しい.。

電話は毎日1時間くらいするんだけど^^

春はピクニック日和。
しばらくこんな感じでしあわせ。




by tanosiinoga | 2018-04-10 21:20 | 恋愛