人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファとテレビ台

マンションの無料のインターネット。
無料だというから、
てっきりパスワードを聞いたら繋がるくらいに思っていたら、
(ホテル的な?)
無料でも個人契約を結ぶということで
本日設定にきていただき無事繋がりました。
さくさく〜。
今朝は朝ご飯つくりました。
おひとりさまのために!
だいぶ生活も落ち着いてきて、
お昼からソファとテレビ台を探しに
IKEAに行ってきました。
いなかもんにとってはかなりオサレ。
30分も車で走れば、なんですもの〜!!

ひとりで行くのはちょっと寂しいものがありましたが、
テンション上がる上がる〜♪
雰囲気が良いですね♡
クリスマスも近いことですし。

まぁそれはそれとして、
結局彼氏がいないというのは、やっぱり寂しいもんですね。

2人とLINEしていても
やっぱりひとりのちゃんとした彼氏がほしいです。

電化製品使える手伝いしてくれたり、
週末に飛んできてくれたり…。

って、おばちゃんが何言ってるんだよ!
と自分でツッコミを入れ、
土曜のこんな時間、ジャズを聴きながらひとり飲み。

ブルーチーズ食べたいなぁ。
あれ?なぜかグリーンカレー食べたいなぁ。

いかん、腹が減ってきた。

昨日は21時就寝でしたから、たまには夜更かししたいけど、
夜食べるのはよろしくありません。

おなかが空いてきたら寝るべし。

あ、ソファとテレビ台、迷って結局買ってません。

もすこし考えよう。

実際今大活躍なのはこのパソコンと食卓兼用のテーブルと
ベッドだけである。

まさに憧れのビジネスホテル仕様♡


by tanosiinoga | 2017-11-12 00:55 | 日々