人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の尊敬する人

西原理恵子さん、好きなわけですが、
昨日「寿司と指輪は自分で買え」と
若い子にメッセージを送っていた記事を見かけ、
さすが良いことをおっしゃるわと思っていました。

今朝彼とLINEをしていて
彼が「Yes!高須クリニック」って答えて
「はいはい」と返答したあと、

ふとルーツはどういうことなのだ?と
高須院長をググってみた。

そうしたら、彼女は西原理恵子というではないか。
知らなかった。

というか興味もなかったけど。

なんか繋がったな〜っと思って
いろいろYouTube見てたら、

あれね、
二人は結婚する気なくて
高須さんも死んだら遺産は寄付すると。

絶対に必要ないものを私に遺すって
西原さんの見抜いてた通り、
売れないけど大切な物?を冗談で笑えるように遺そうとしていた。

自分の骨の炭素からつくったダイヤモンドなんて、
よっぽど愛されてる自信がないと
(しかもつくるのに500万円? 現金くれよ、と西原さん)
そんなもの考えつきもしないし、
自分に何かすごいプレミアがついて
資産価値としてすごいものになると転売して
いくらになるか?でも売るか売らないか?みたいなのを
面白がっているのか…

ともあれ、変わり者ですね、高須さん。

私はね〜、
西原さんの意見に賛成です。

男性のお金をアテにしない。
そしたら、意外と男性は純粋な愛情を返してくれる。

それはなんとなく私も体感してるんだな〜。

特に、高須さんほどの財産持ちになれば
お金目当てに近づく女はいっぱいいるんでしょう。
いいご年齢ですし。

私もしっかり自立して、
本当に好きな人と会ってごはん食べて支え合えたらいいな〜って。
西原さん51歳にして交際歴5年?

私45歳、今からゆっくり好きな人と付き合っていこう〜って思いますね。

今はまだ選べないけど。

by tanosiinoga | 2017-03-04 14:23 | 自分