人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど良い

新しい恋愛進行中。

新しい人を望む気持ちはなくはないが、
願わくば
「メガネ・インテリ・細マッチョ」と唱えていたのに、

完全体育会系。。。

野球坊主がそのまま大きくなって、
心までそのまま。

歳は離れているけど、
意外と違和感なくて。

「名古屋の君」はまったく無理って思ったのに。

やっぱり自分が歳取って行くように、
相手も歳をとっているからなぁ。

年上がいい〜って思ってたけど、
年下でもすっかり大人な人もいるんだな〜。

これが常識なんだな、みたいな、
すごく安心する〜。

Hさんみたいに、
「で〜ん」って頼もしい感じはない代わりに
強引なところもないし、
たぶん、けんかにならない感じ。

けんかのタネもなければ、
私が怒れば「ごめん、ごめん」みたいな。

そういうのを物足りないって
若いときなら思ったかもしれないけど、

今となっては、
「こ、これは??掘り出し物??」

なんて、ちょっとときめいてしまってる私です。

自分だけのものにならない、一緒にいて楽しい男と
自分だけを見てくれるけど、なんかいまいちしっくり来ない男、どっちを選ぶ?

みたいなの記事で読んだ。

若いときは楽しければいいのだ。

でも、今判断間違ったら命取りなのだ、という切迫した思いもあります(笑)

しっくり来ないわけではない。
ただ、出会ったのが後の方が、新鮮なだけ有利だから。

それにしても、こんなちょうどいい感じの人が
よくひょろっと現れたものです。

by tanosiinoga | 2017-01-23 19:25 | 恋愛